アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノーマルカメラの自撮りで撮ってかわいい人は、実物もかわいいと思いますか?

A 回答 (4件)

わざと上部からとって可愛くみせようっていうワンパターンの絵がありますね。


あれだと、率直にいって可愛いかどうかわかりません。

普通の角度で可愛い人はやはり可愛い人が多いです。
私の妻も結婚前の写真は可愛かったのですが…☆α==(・・#)パーンチ
    • good
    • 2

カメラ写りの良い人はいます。


笑顔の作り方など練習してる人もいますよ。
    • good
    • 0

可愛いと思います!!



私はドブスなので羨ましいです笑
    • good
    • 0

それなりに写ると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A