dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那に、口も聞いてもらえず無視をされ続けられ邪魔だからあっちに行けと言われたらどうしますか⁉️

A 回答 (8件)

子供っぽい旦那さんですね。

先が思いやられそう。
    • good
    • 0

あっちに行く。



そこまで気を使う必要ないって。
ボクちゃんのご機嫌斜めの時はほっとこう。
(一応)子供じゃないんだし、自分でなんとかするでしょう。
    • good
    • 0

暴言は記録


いつも通りのことをやって無視されるなら私もとことん無視
避難できる場所があれば(実家など)帰る
    • good
    • 0

離婚したら良いかと。



沢山不満を言ったり邪魔をした結果では?
    • good
    • 0

幼い!電話出れない時は誰でもあるよね、明日改善されなかったら、実家に帰っちゃえ、謝るまで!反省させないと、更に図に載るよ!

    • good
    • 0

言われた通り、あっち(実家)に行って、旦那が迎えに来るまで帰らない。

ある意味、根比べでもある。
    • good
    • 0

それは酷いですね 私なら家でします

    • good
    • 0

そうなった原因にもよるけど、私なら自分が悪くないと思ったら、こっちも口を聞かず、相手にせず、旦那から話かけてくるまで、しばらく放置しておく。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝、携帯に出られなかったのが発端で、口も聞かず無視をされてるから、今朝、ご飯のタイマーをいつも通りにセットしたら、今日に限って一時間半も、早く起きたんで、私も慌てて起きたら邪魔だからあっちに行けと言われたんです

お礼日時:2020/08/07 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!