アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カズレーザーって、あんなにクイズ強いのに同志社大学卒ってなぜですか?あえて同志社に入ったんですか?

A 回答 (7件)

そうですね、クイズに強いと同志社に相関は無さそうだし、東大出て落語家やったり、俳句やったり、何か強いものないと生き残れないから、そ

の分野で突出したかったのでは?
    • good
    • 0

クイズに強い、というのは雑学に強い


ということです。

東大生などは、受験勉強ばかりしていた
ので、意外と雑学には疎い場合が
多いのです。

アイドルの名前すら知らない学生が
ゴロゴロしています。
    • good
    • 0

同志社大をディスってます?(笑)


関西の多くの人は「さすが同志社卒!」って思ってますが。
少なくとも関西の私大ではナンバーワンです。

クイズが比較的得意な伊集院光は中卒です。
クイズができるできないは学歴はあまり関係ないと思いますよ。
    • good
    • 1

まぁまぁ


バラエティー
ですからねぇ……
    • good
    • 1

入試科目には、


クイズって無かったもんで……。
    • good
    • 2

学食がウマイんです。

    • good
    • 1

近所だから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!