アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブリーチですが、藍染がしきりに言っていた「王腱の再生」ってなんでしたっけ?藍染倒す48まで読んでますが、思い出せないです、

なんでしたっけ?王腱の再生。について誰かお願いします

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    すみませんが、意味がわからないので他の方を待たせてもらいます、悪しからず。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/16 07:00
  • うれしい

    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …

    なんかググったらこう言うのが出ましたね、なるほどですね。

      補足日時:2020/08/17 17:53

A 回答 (1件)

藍染は復活して黒崎一護を狙い支配するつもり王腱の再生と言っています。

残念ながら願い叶わす打ち砕れ最後は監獄にいたままです。
「ブリーチ。「王健の再生」ってなんでしたっ」の回答画像1
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!