アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DVDを再生すると本編から音が出ない

A 回答 (2件)

>レンタルビデオのDVDをDVDプレーヤーで



 では、別のDVD再生機で再生可能かテストするか
借りたレンタル店に 再生が出来ないと伝えて
お店の機器で確認してもらえば
 再生機が、問題なのか?借りたDVDソフトが問題なのか?
切り分けが、出来るのでは?

 1つづつ原因を潰すしかないと思いますよ!!

※ちなみに、「借りたDVD」を
パソコンでコピーしたDVDが、
再生が出来ない!という事ではないですよね?
    • good
    • 1

機械的な事なのか?


ソフト的な事なのか?

 切り分けの為に
どの様な機器で、どのようなDVDを
再生をしたのかを情報を書いて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レンタルビデオのDVDをDVDプレーヤーで

お礼日時:2018/02/18 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!