アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜヤリ目はダメなのでしょうか??

A 回答 (8件)

相手の方が「ヤリ目」だとわかってくれていればダメではありません。


「ヤリ目」なのにそうじゃあないフリをするのは嘘つきですからダメなんです。
    • good
    • 3

やり目がダメだとは全く思いません。


それが普通なんで。
    • good
    • 0

相手の事より、自分の事が優先になるから。



ようするに道具扱いだよね。
    • good
    • 1

相手もそれで納得していれば、別にダメと言うことは無い。



要は、同意のないうえで行う行為だからダメと言う事じゃないのかな。
    • good
    • 0

なぜダメなのかも分からないクズだからです。

    • good
    • 0

ヤリ目って、何??

    • good
    • 0

何の正当性のない正義感が肥大化した世間体から見たらの話だと思います。

    • good
    • 1

性欲に貪欲で汚いからですねー!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています