プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポエムがLINEで送られてきたんですけどどうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 好きな人からです
    宿題終わらないって言ったら、応援のポエムの画像が送られてきました
    反応に困ってしまって、、

      補足日時:2020/08/16 23:19

A 回答 (8件)

元気が出るように冗談で送って来たのだと思うから、普通に「なんかちょっと元気が出てきた(笑)ありがとう」で良いと思うよ

    • good
    • 0

ネタで送ってきたんじゃない??

    • good
    • 0

大学の先輩から「君の瞳に乾杯」みたいな内容のを送られてきた時は、「これだけ力作なんで、皆にも見てもらいたいんですかいいですか?」て言ったら、よほど自信作だったのか「どうぞ」と言われ。



ゼミの皆に見せて爆笑orドン引きをされ、彼は初めてこれヤバかったんだと自覚していました。

共通の知り合いがいるなら試してみては。
    • good
    • 0

内容をコピペしてもらわないと判断しかねますね

    • good
    • 0

とりあえず、相槌打っとけばいい。

    • good
    • 0

どうゆうどう言った関係の人から送られてきたんですか??

    • good
    • 1

知ってる人からなら、どしたのこれ?ポエム?すごいねって返せばいいし、知らない人からなら、無視でいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

相手によりせんか?どうでも良い人なら放置で良いきがします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!