アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダニを吸い込んだ掃除機のゴミ捨ての仕方を教えてください。

ウチのは、パック式ではなくて、ゴミを取り出さなくてはいけないです。

ハンドクリーナーもありますが、

やはり、取り出さなくてはいけないです。

宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 写真載せました、新しいのですがーーー

    「ダニを吸い込んだ掃除機のゴミ捨ての仕方を」の補足画像1
      補足日時:2020/08/17 11:38

A 回答 (4件)

この手の掃除機と全く似たのを二階に置いてますよ。

あんまり吸えないですよ。
透明な所と設置のところの箇所がパカッと外れたら、逆さにして、そのままナイロン袋にゴミを入れるしかないんですよね〜
    • good
    • 0

下に同意

    • good
    • 0

昔風の掃除機ですか?


そしたら、ナイロン袋二重にして外でしないといけませんね。
外で残ったゴミをホウキで掃いてゴミ袋に入れると。
参考までに。
    • good
    • 0

普通にポリ袋に入れて燃えるゴミへ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!