アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏の季語を入れた俳句を1句詠んで下さい

A 回答 (5件)

予備校のクーラー寒し夏休み

    • good
    • 1

夏休み かわず飛び込む 最上川

    • good
    • 1

暑すぎて 鳴く気も失せた せみ時雨

    • good
    • 1

夏草や岩にしみ入るセミの声

    • good
    • 0

夏休み ネット頼みの 宿題だ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!