プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば、バカンスとか。。
宜しくお願い致します!

A 回答 (4件)

俳句の歳時記の夏の季語のうちで、暮らしぶりに関わるもの、皆様お答えになっていないものにしぼって記します。

俳句歳時記を検索してみると、もっとたくさん出てきます。
 アロハシャツ サングラス ビール ビヤガーデン アイスクリーム ヨット ボート
ナイター 
    • good
    • 1

サンセット


ビーチ
ラグーン
スプラッシュ
サイケ
    • good
    • 4

ナツミカン  プール  ハワイ  ビーチ  ココナツ



ヒマワリ ソーメン カレーライス ウナギ

ヒロシマ ナガサキ ヤスクニ

セミ ミンンミン 

ギラギラ アッチッチ

ワタシ、アツイナツハスコシニガテ、デモチョットスキ
「カタカナで夏っぽい言葉を教えてください!」の回答画像2
    • good
    • 4

「スイカ」、「キャンプ」と言うのは如何!?(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!