プロが教えるわが家の防犯対策術!

統一教会の合同結婚式は費用いくらですか?
結婚式の前の儀式も今も行われてますか?

A 回答 (3件)

そんな結婚をしたら、生涯 ケツの毛まで むしり取られます。


何千万 から 何十億。なので、結婚の費用は タダ同然ですね。
    • good
    • 0

合同結婚式自体にはたいした費用かかりません。

食べ物もたくさん出ます。
儀式は今も行われています。全体的にみるとお金持ちはいないように思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参加されましたか??

お礼日時:2020/08/22 12:50

信者ですか?


でなければ辞めなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!