プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2022年7月11日から12日に起きた話です。
セブンイレブンで働いてましたが2日でやめました。
初日先輩の指示が適切ではなく他には指差した方向にやったのに
「違うこれでやるの」と言ってきたりもあったり
2日目はチーフと仕事でしたがややこしい指示を何回もしてきて
うまく動くことができなく「もうやめようかな」までいってしまい
夜中の3時ぐらいにたまたまGoogleのクチコミみたらあまりにも評判が悪く
このまま働いたら楽しく仕事できないし危ないとなり
その時点で決意して別のコンビニのコピーでファックス送ってやめました。
前やってたバイトやめてしましい2ヶ月後にやっと見つかったバイト先だと思ったのに
また見つかるまでの間すごく時間と費用がかかり家族と住んでますが
あまりにも嫌なことされご飯も自分で用意してるのに安全の為やめるはめになったので
もしその時点でやめたあと店に慰謝料と別料金で新しい所見つかる分の費用または
見つかるまでの間の費用(交通費・履歴書)と食費を請求することはできたのでしょうか?
そっから新しい所見つかるまで7ヶ月ぐらい掛かりました。

A 回答 (3件)

もしその時点でやめたあと店に慰謝料と別料金で


新しい所見つかる分の費用または
見つかるまでの間の費用(交通費・履歴書)と
食費を請求することはできたのでしょうか?
 ↑
出来ません。

出来るとするためには、店が違法行為を
したことが必要ですが
文章を読む限りでは
違法とまでは言えないからです。
    • good
    • 0

もちろん請求することはできます。


相手が払うとは思えませんが。
    • good
    • 1

>別のコンビニのコピーでファックス送ってやめました


だっさwwwwww

こそこそ逃げるしかできないのに、給料もらいにいけるの?
店とはなしあいしないといけないし、
労基に相談したり裁判する勇気なんてないよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A