dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WindowsOSのみ対応のエロゲーをなんとかiPhoneでダウンロードすることってできないですかね?

A 回答 (3件)

iPhone上でWindows 10を動作させるツールはあるにはあるんだけど、上級者向けだしゲームが動く保証もない。


一応関連のURLを示しておくけど、人柱になる覚悟が必要。

https://www.softantenna.com/wp/iphone/windows-10 …

素直に中古のWindows PCを買うほうが手っ取り早いと思う。
    • good
    • 0

無理ですね。


ダウンロード出来たとしても、そのゲームを動かす環境がWINDOWSだから無理だよね。
iphoneは、WINDOWS機じゃないから。
iphoneで動かす事ができるのは、iosなのでios対応のエロゲーを探さないとダメって事。
    • good
    • 0

「ダウンロード」はできないこともないかもしれないけど、「実行」はできません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!