アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転免許申請書です。
終わりですか?
修正テープで消したら行けますかね?

「運転免許申請書です。 終わりですか? 修」の質問画像

A 回答 (3件)

印を押す事を押印と言います。


役所への書類はほぼ二重線と押印が有効です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/24 21:06

二重線の上に押印を忘れずにね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
押印って印鑑のことですか?

お礼日時:2020/08/24 20:43

二重線で訂正すれば大丈夫です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/24 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!