プロが教えるわが家の防犯対策術!

削除してしまった質問を復元する事はできますか?
悩んだ末にとある質問を削除してしまいました、できれば復元したいです。
教えて!gooは削除してしまった質問の復元はできますか?

A 回答 (3件)

事務局の担当者のミス判断で削除した質問を復活させることは出来るようですが、


アプリで回答が付いた質問を取り消した場合は、二度と復活せることは不可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/25 02:05

出来ないですよ。


また同じ質問をしましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/25 02:06

出来ないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/25 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!