プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「明日は私の誕生日なんだ。誕生日は必ず不幸なことが起こる日なんだ。」という英文を作りたいです。
自分でできる限り作ってみたのですが、おかしくなってしまったので、添削をお願いします。

I just remembered tomorrow is my birthday.
it's occur always unhappy a day.

質問者からの補足コメント

  • 面白おかしい感じに書きたいです

      補足日時:2020/08/25 05:53

A 回答 (3件)

"Tomorrow's my birthday. It's always the worst day of the year."


「明日は私の誕生日なんだ。いつも年で最悪の日だな。」
この文どうでしょう?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/29 19:51

I just remembered tomorrow is my birthday.


It's a day when something bad always occurs.
とすれば完璧です!
「unhappy」でもいいのですが、こういうときには「bad」を使うものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!勉強になりました

お礼日時:2020/08/29 19:48

#1さんの方が面白いですが、私は直訳しますね。


It's my birthday tomorrow. An unhappy thing will always occurr on the day.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!参考にさせていただきます!

お礼日時:2020/08/29 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!