アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在ネット検索も充実しているからか、書店にも小百科辞典や大百科辞典もないですよね。

質問者からの補足コメント

  • 大きな図書館になら、小百科辞典や大百科辞典はありますが。

      補足日時:2020/08/27 22:01

A 回答 (1件)

まだまだ、探せばありますよ。


何を探しているのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

探しているというか、昔平凡社の小百科辞典を持っていたけど、今は紛失してしまいその小百科辞典は、廃盤になっていたので。確かに最近はネット検索やウィキペディアなどで、調べものは十分にできますが、昔はネット検索がなかったので、調べものは百科辞典しかなかったですから。

お礼日時:2020/08/27 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!