アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生で銀歯がある人って
少ないですか?

A 回答 (5件)

少ないです


まだ虫歯ができる時期でもないしほとんどの人が歯医者には行きません
    • good
    • 1

日本は多いよ〜


私が学生の頃も私含め銀歯の詰め物してる子多かったし、歯医者で同級生に会う事もよくあった。今は白っぽい自然な詰め物なのかな?
    • good
    • 3

詰め物としての『銀色の金属』は少なくありません。


でも歯の表面や周囲に金色や銀色の金属を使うのは最近は見なくなりましたね。
樹脂やセラミックの加工技術が進んだためと思います。
    • good
    • 0

今の時代


少ないかな…(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0

多いと思うよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています