アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

釣りバカス日誌ペシャル(1994年松竹)の映画の中で全般に流れるバックミュジックの楽譜手に入らないですか又CDはあるのですか
誰か教えてください。

A 回答 (1件)

え~とですね、


「釣りバカ日誌10周年メモリアル・アルバム」(1998.07.23発売)バップレーベルVPCD-081263
の7曲目に
「釣りバカ日誌スペシャルBGM」佐藤勝作曲
という、それらしい曲が収録されているようです。

なにしろどんな曲だったか思い出せないので今ひとつ自信がないのですが、一連の釣りバカシリーズの曲はバップからCDが出ているようです。

ちなみに出版社は
「松竹音楽出版」となってますので、楽譜がでているとしたら同社からでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりネットはありがたいですね
ご親切にご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/08/15 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!