アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能事務所のオーディションに受かる人の共通点はなんですか?
顔が可愛くない人でも受かりますか?

質問者からの補足コメント

  • 特技はアクションって言われたら最初にどう思いますか?
    調べてみたんですけど3次審査で面接とかカメラテストがあるって見たんですけど面接で特技を披露するんですか?
    未成年の応募者は親と一緒に行くってかいてたけど面接のときも親が隣にいるんですか?

      補足日時:2020/08/30 19:32
  • 回答ありがとうございます!

      補足日時:2020/08/30 19:51

A 回答 (7件)

集団オーディションは定番。

個別オーディションでも、待ち時間もこっそり見られてたりする(審査内)らしいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

待ち時間も審査なんですか?!よく見てるんですね

お礼日時:2020/08/30 22:06

そうなんですね。


 僕は特技でバク転と答えたら、それはやらなくていいですと言われました。危険が伴うことはやらせてもらえないんだと思います。思えばアピールのチャンスが1つ減ったのかもしれません。写真を撮られた覚えがあるので、そのことなのか、実際にセリフ読みをするのかもしれません。

 高校生の子もいましたが、面接に保護者の姿はありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バク転っ!!!すごーい!!

お礼日時:2020/08/30 19:51

女性の場合だと、年齢、身長、スリーサイズは関係あるのでは?



素晴らしい歌を歌えるのに歌手になれなかった女性を知っていますが、オーディション時が18歳で若くなく、背が低かったからか?と囁かれています。

歌手の場合は、裏事情が満載「らしい」です、合格者が始めから決まっているとかいないとか。
    • good
    • 1

目力がある。



自分の番が終われば終わり。じゃなく他の人もちゃんと見てる。

とからしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応募した他の人と一緒にするんですね!

お礼日時:2020/08/30 19:42

目指してたってほどちゃんと取り組んだわけではないですが、少しだけ憧れがあって1度だけ受けて、色々お話を聞かせてもらいました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、女優になりたくてオーディション受けようかなと思って( ╹▽╹ )

お礼日時:2020/08/30 19:34

外見でもなんでも(特技など)審査員の印象に残った人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/08/30 19:27

共通点は分からないですが、僕が受けた時は顔が良いだけの奴は山ほどいるから求めてないって言われました。


容姿はあるに越したことないけど、重要ではないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!俳優目指してたんですか?

お礼日時:2020/08/30 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!