プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏からローターを貰ったのですが、性に関して私はいつも恥ずかしくて1人でしてるとか全く言いません。
彼氏から使ってみた?ともし聞かれて、使ってないと聞かれたら悲しいですか?素直に使ったと言うべきですか?

A 回答 (6件)

せっかくもらったなら当ててイクこと覚えてみてはどうですか?


使ったよ気持ち良かったという方が彼氏のためです。良い関係になれますよ。
    • good
    • 0

もらったけど何に使うかわからなかった

    • good
    • 0

素直で良いです。



使ったなら、使った。

使ってないなら、使ってない。 と
    • good
    • 0

彼が何を期待して聞いてきてるかだよね。


使ってみた?ともしも聞かれるのなら、一緒に使ってみるのはダメ?って聞き返しては?
多少は期待してる彼は要らないとかの回答だと寂しくなるだろうから、一緒なら持参してなきゃ使う事もないしね♪
    • good
    • 1

推測で書きますから違ったらごめんなさい。


恐らくローター使って良かったって感想を聞いて彼は貴方にあげたのでしょうから
その時の感じてる顔を思い浮かべて燃えてると思います。それが男。。。(;'∀')
使ったのか感想を聞かれることは間違いありません。
良かったとか感想は簡単には言えませんね(笑)
聞かれたら一緒にいる時に貴方がして!!って恥ずかしそうにごまかせば良いでしょう。
・・・で? どうでしたか(@_@)
    • good
    • 0

正直に言えばいいです。


ウソついたってしようがないでしょ。

あなたが欲しいと言ったわけでもないのに、勝手にローターを彼女に渡す彼氏の方が、何考えてんだか?です。

あなたが1人で使っている光景を想像して、自分も1人でしたいから?

そういうことは、2人で「どうしようか?」と話すことです。
そういうきわどい話をできるのが、彼氏彼女であることの楽しさでしょ?
2人でもっといろんなことを話なさいな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています