アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人同士の喧嘩は仲直り出来ない方が多いですか?

A 回答 (3件)

普通は喧嘩に至らない様にあらゆる手を尽くすのが大人ですから、万策尽きて喧嘩になれば最早救いようがないのかもしれません。

    • good
    • 0

相手によると思います。



冷静になってみて自分も言い過ぎた、悪かったと考えられる人は仲直り出来ると思いますが、あくまで自分は間違っていないと自分のことしか考えられない人は仲直り出来ないと思います。
    • good
    • 0

本当の意味では そうかも知れませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!