プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦喧嘩して、妻が作ったご飯を食べれません。
理由として、喧嘩相手が作った物を食べる行為が情け無いやら、ダサいやらとそんな気持ちになってしまいます。
気持ちがわかる方いませんか?

A 回答 (6件)

喧嘩したとしても相手側が半分くらいおれてきいるのに


食べないのは酷いのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうですね。
作ってくれている時点で仲直りの合図ですね。
信じられないかもしれませんが、今、それに気付きました。
確かに、酷い事してますね。

お礼日時:2021/09/12 11:43

結局奥様が作った物を食べ


奥様が洗った服をきて
奥様が掃除した家で過ごしているわけだから
食事だけ気にしても仕方ないのでは?

極端な話、そんなことを気にしていたら全裸で車の中で食事も取らずに寝たらいいかと思います。

用を足すのも奥様が掃除したトイレではしたくないでしょうからコンビニ…?

ということになってしまうので

用意された食事は食べましょう。
それが仲直りのきっかけになるかもしれませんし…
    • good
    • 0

気持ちは、分かりますけども。


もういい大人なんですから、仲直り方法は事前に了解済みの上で、喧嘩しましょうね。
その方法知らない人が喧嘩するなんて、はた迷惑でしかないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
確かにいい大人です。
なるべく喧嘩はしたくないです。

お礼日時:2021/09/12 11:47

食べた方が良いです。


仲直りできますから。

ちなみに喧嘩の原因はなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
仲直りの合図だと思って、恥ずかしがらずたべます。
喧嘩の理由は、内容がヘボすぎていえません。

お礼日時:2021/09/12 11:51

この際自炊能力を磨きましょう。



女房殿に逃げられたときにのためにもなります。
    • good
    • 1

わかりますが、あらかじめ食事はいらないと言った方がいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
そうですね。

お礼日時:2021/09/12 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A