プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族でも恋人でも夫婦でも何でも良いのですが、
喧嘩しているときに、相手に夜でも朝でも変わらずご飯を作ってあげますか?

数日間喧嘩している場合の状況も含めて回答を欲しいです!

A 回答 (2件)

ワタシの嫁さんは、大きなケンカをしても


御飯だけは作ってくれますね。

普段は、御飯よ~、と呼んでくれるんですが、
ケンカの時は無言です。

だから、出来た頃合いを見計らって
おっかなびっくりで喰いにいきます。

大きなケンカのときは1~2週間
ぐらいかかりますが、
それでも御飯だけは作ってくれます。


ワタシの友人は、ケンカすると
御飯を作ってくれなくなるそうです。

それが一番困るとのこと。

逆らうからいけないのだヨ。

ワタシみたいに、嫁さんが悪くても
謝ってしまえば良いのに。
    • good
    • 2

どんなに喧嘩したとしても私の場合は同じ部屋でベッドで寝ますし、ご飯もいつも通り作ります。


すぐに仲直りしますね。
交際する時に2人で話し合って決めたルールにしています
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!