プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

記念日メールは喧嘩してても送りますか?

A 回答 (6件)

それはあなた自身の気持ちの問題だと思いますよ。

喧嘩してても「今日は○○の記念日だね」と送ると仲直り出来るキッカケにもなるかも(#^.^#)
お互い冷静になれるかもです。
送るかどうか迷っているなら、送ってみてはどうかな。
    • good
    • 0

今日がその日であることを伝えることくらいはするかも。


「今日は〇〇の日だね」
とか。
暗に、
「あなたは意固地になってるみたいだけど、私はこういうメッセージ送るくらい気持ち的余裕はあるんだよ」
みたいな意味合いも込めて。
    • good
    • 0

送りません。

、別れてやると思う相手に何もしません
    • good
    • 0

質問者様とパートナー様とのご関係が不明ですが


明日、〇〇記念日だね。仲直りしたいからお食事
デートしない?
でイイのではないでしょうか。
『好き』の反対は『嫌い』ではなく『無関心』です。
喧嘩出来ていますうちは、仲直り出来ます。
    • good
    • 0

>記念日メール


ってなんスカ?www

記念日って、送る側(お前)も当事者でしょうから、
おめでとうって送るのも変でしょ。www

なんて送るのさ?
おめでとう、、、、じゃ、
いやお前もやんけ、ってツッコミ返ってくるんちゃうのん。

わけのわからんメールのやりとりしないと、
関係続かないんかいな。
心つなぎ留められないんかいな。
今時の人間って、ほんと恋愛というか、
人付き合いってもんが下手クソすぎて、
笑うわ。www
    • good
    • 0

一応自分が大人になって送りましょう。


きっかけを失うとズルズル行っちゃうこもだし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!