アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、彼女と喧嘩をしてますが明日に友達と初めての運転で遠出します。
喧嘩中に「気を付けて❗」って送るのは気持ち悪いですか?

A 回答 (7件)

喧嘩中でも心配しているよ、と言う気持ちが伝わるような文面になれば良いとおもいます。

気を付けて、だけでは言葉足らずですね。
    • 0

気を付けてだけは言葉足らずですね。

そんなことではまた喧嘩ですよ。

「喧嘩中だけど…、明日遠出気を付けてな、、何かあったらやっぱり悲しいし。困ったことがあったら電話してきてね。」と、気遣う心を伝えましょう。

「気を付けて!」だけだと、ご自身の心配の押し付けだ、そんなことわかってるわ!!って、イラついていたら変な風にとられたりしないですかね??

彼女が楽しめるよう、少しでもわだかまりとかなくしてあげたりしないの?
    • 0

気をつけて、といってあげたい優しい気持ちをもっていらっしゃるようですね。

それなら明日がもっと彼女にとって楽しめる良い1日になれるよう、謝ってしまったら、どうですか?大変な理由で喧嘩したようには思えないのですが。

喧嘩はずっと意地を張り続けて自分は謝らないと決心し、喧嘩した時の居心地悪い時間をずっと引きずるか、休戦するか、謝ることで形の上で降参するか、3つに1つですよね。あなたは、どれを選ぶつもりですか?

人生を壊されるほど憤慨しなきゃいけない喧嘩ですか?

恋する故の誤解による痴話喧嘩だったのかな。

彼女がモヤモヤした気持ちを抱えたまま、明日を迎えるのって、想像するだけで嫌ではありませんか?

楽しい時間過ごしてね、と優しく言うだけで、ごめんなさいの気持ちを出せるかもしれませんね。

喧嘩しても、気をつけてって言ってあげたくなるあなたの優しさを彼女さん、改めていいなあって思うのでは。
    • 0

これを機に仲直り出来るのでは?

気を付けて、だけではなく、何かあったら連絡してね、とか。
頼りがいがあると女は安心します。
    • 0

あなたは、気持ち悪いんですか?

それなら、辞めたら良いのでは?

あなたの彼女のことなんて誰も知らないし
彼女が、どう思うかなんて知りえません。
    • 0

ぶつかって消えろ!といってる気がします

• 0

喧嘩してても心配なら送ったら?

そこだけテンション変わるのも変だから定型文にしておけば?
    • 0