プロが教えるわが家の防犯対策術!

「体の相性を確かめてから付き合いたい」と言うのは、ただやりたいだけの時の常套句ですか?

今までの彼女もみんな先に確かめてから付き合ったとも言ってました。

A 回答 (9件)

梅宮辰夫が若い頃「車を買う時だって、試乗するだろう?」なんて言っていましたね



昔はなるほどうまいことを言うなあと思いましたが、最近はそうかなあと変わりました
    • good
    • 0

100% ヤリ目的ですね。



体の相性なんて・・・徐々に変わりますから。
    • good
    • 2

単にヤリたい思いを正当化しているだけ。


上から目線ですよね。

身体の相性は大事と私も同意はしますが、言い方がゲスです。

同棲しよう、一緒に住もうとか
別にはっきりと言わなくても
伝わります。
    • good
    • 2

本当だとしても、やってみて合わないから付き合えないって一度きりの可能性もあるということです。



その男にとっては、愛情で好きな女を抱くのではなく、体の相性の良い女と一緒にいることが付き合うなのでしょう。

そんなセリフを豪語できるのある意味すごい
    • good
    • 5

「身体の相性」って、何なのか分かってない人が言ってる可能性は大です。



常套句化してるのはたしかです。
要は、自分が大きな快感が得られるかどうか、得られない相手とはセックスしたくないとう意味ですよね。
ロクにセックスしたこともない、女性を喜ばせるテクもない男性が言うのって、何言ってるの?と思います。

よほど偏った性癖があって、それを受け入れてくれる相手とでないとムリ、という人なら事前に確かめる必要があるかもしれません。
それなら、まず自分の性癖について、告白すべきでしょう。

「あなたのいう身体の相性って、具体的にどういうことですか?」と聞いてみたどうですか?
    • good
    • 0

ヤリモクです。


その後、身体の相性悪いわって捨てられる。
後は質問者様の考え次第。
    • good
    • 0

相手の年齢にもよるけど、



20代前半なら、そうでしょ。

今時っちゃ今時だけど。
    • good
    • 0

言い切る人は珍しいと思いますけど、実際「体の相性が悪いからすぐ別れた」という話は多く聞きますし、それが判明するのが先か後か、というお話かと



ただ、それでもいいから抱く、抱かれるような異性としか付き合えないわけですから、選択肢の幅は相当狭まりますよね
並の感覚を持ち合わせていれば嫌がるでしょうから、付き合えるのはそれを持ち合わせていない相手のみで、かつ性の相性が優先されるわけですから、長続きしなさそうっていう風に感じます
    • good
    • 1

大笑いですね


そういうバカと知り合いになるのは問題あると感じます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A