アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳で公務員同士同棲って勝ち組ですよね

A 回答 (8件)

まあ、そう考えてもいいと思いますよ?

    • good
    • 0

あなたは勝ち組になりたいが為に公務員になったのですか?職業と言うものはどんな仕事でも世の中の何に貢献できているか常に自問自答するもんじゃ無いんですか?だから公務員は、幼稚で世間から批判を浴びるんです。

ふざけるな!人々の納めた税金で生活をしてるんでしょうが!
    • good
    • 0

何が勝ちなの?❗



 そんな公務員がいるのが日本の問題。

 読の中スッカラカン。

 多分御質問者は公務員にあこがれているだけで、公務員でないと思う。
    • good
    • 0

結婚したらね。

    • good
    • 0

勝ち組かどうかは今の段階では、何とも言えません。

公務員も色々な仕事があり、不正をして捕まる人もいます。心がけ次第では?
    • good
    • 0

同棲と結婚は、別物ですから…………


結婚して、マイホーム持って、子供に囲まれて暮らす。じゃない?
    • good
    • 0

公務員かぁ…なんか夢がないよね

    • good
    • 0

バレたらクビです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!