アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公務員の第一ジレンマとは何なんでしようか。分かる方教えてください。

A 回答 (5件)

意気揚々と公務員になったものの、仕事量があまりにも薄くて、ひな型、経験でしかやれない、自分の意思や考え、アイデア入れることができないことに落胆、ショックを受けるのでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/08/05 08:53

チャレンジの不可能性と、安定した生活への安住。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/05 08:53

女は結婚しても 配偶者等が辞めて欲しく無いと思っているぷんぶは

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/05 08:53

朝が8時半ぷんぶは


年功序列 たまにあぶれる人もいたりぷんぶは
    • good
    • 0

理不尽なクレーマーであっても丁寧に説明しなければならない点かなあ?


説明の途中でも被せてくるし、怒鳴るし、イラつくけど常に笑顔で優しく対応ですからねえ。
周りも見て見ぬふりもおりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/08/05 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!