アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐ先生にチクる人のことどうおもいますか?

質問者からの補足コメント

  • すぐ先生にいうからwとかいう奴まじブチ○したくなる

      補足日時:2020/09/02 19:07

A 回答 (16件中1~10件)

心配症なんだと

    • good
    • 0

ちくられて困る行為を私そもそもしてないので、、


特にどうも思わないですね
    • good
    • 0

正義感か点数稼ぎか微妙

    • good
    • 0

正直者です。

    • good
    • 0

私の学年の何人かの男子なんて皆それを恐れチクるの禁止条約を結んでいます

    • good
    • 0

チクられても戦うだけや・・・

    • good
    • 0

チクって先生に嘲笑われていた奴みて、


チクリは良くないと思った。
酷い先生であった。
    • good
    • 0

チクるのは別にいいかと。


それで困る方が悪いか警戒心がなさすぎなだけですから。

あることないことふれまわる人はめんどくさいとは思います。
    • good
    • 0

友達少ないじゃないかと思います。

    • good
    • 0

良くないと思いますけど、苦しんでのことです。

友達は少ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!