プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が話してるときは一切話に入ってきませんし、兄が私に誕生日おめでとうって言った時も何も言わず無視されました。私は仲良くしたいから、質問したりとかするんですが、すぐに終わります。そして向こうから話しかけてくることはありません。兄にはべったりでずっと兄としゃべってます。皆さんならどうしますか?

A 回答 (7件)

人と人の交流として、あなたが嫌な気持ちになるのはごくごく自然な事だと思います。

嫌な感じですね。

なので、「兄嫁さんは随分 社交性がなくて幼い人なんだな〜」って思っておくのはいかがでしょう。
    • good
    • 0

お義姉様は、人見知りとかではないのですか?



確かに、友好的な態度ではないかも知れませんが、別にこちらに敵対的な態度を取られている訳でもないでしょう。

私なら、別に、それなりに接します。
    • good
    • 0

どうしようもないです。

逆に何がしたいんですか?
兄嫁さんと仲良くしないといけないことなんてありませんし向こうはあまりあなたの事が好きじゃないんだと思いますよ。だからといって貴方がこれから冷たくすると嫌な義姉になるので 話すきっかけがあったら話せばいいし無理に話そうとしなくていいと思います。お兄さんと付き合っているのでベッタリするのもずっと喋るのも当たり前です。
    • good
    • 1

どうもしませんけど。


反りが合わないんだなって早々に納得し受け入れます。

だって旦那の両親と同居した奥様なんて義理の両親との会話は皆無。
何でって聞いたら「旦那は家族だけどその親は他人だもん」ですってよ。
他の家族で言えば「子供(自分の産んだ)は血を分けた家族だけど、旦那は血のつながらない他人」って人もいたしね。
    • good
    • 0

兄嫁さんも


あなたのことうざいと思っていると言ことです。

どうもしません
他人は他人ですからね
    • good
    • 0

言っている意味がわかりません笑


相手は兄嫁ですからね、兄とべったりは仕方ないです。
自分のブラコンを治した方が良いです。
兄嫁もあなたをキモいと思ってます笑
    • good
    • 1

どうもしませんね。


ウザイと思っているのであれば、無視されて接点無くなり良かったのでは!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています