dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

政権べったりの弁舌と、野党を口汚くののしる点で。

質問者からの補足コメント

  • あと辛坊治郎、木村太郎も日本版Qアノンですかね?

      補足日時:2020/09/07 20:35

A 回答 (4件)

三浦瑠麗とかね。

    • good
    • 0

Qアノンって、簡単に騙されるお前の事だろ。

    • good
    • 1

Qアノンも歴史修正主義やってるの?「黒人奴隷の強制性に関しては諸説ある」みたいな

    • good
    • 0

「米国発陰謀論「QAnon」とは」


https://mainichi.jp/articles/20200826/k00/00m/03 …
(米国発の極右系陰謀論やその信奉者を指す言葉だ。主張は「トランプ米大統領が悪魔信仰の国際秘密結社と対決中」など、かなりとっぴである。)


トランプ氏が、人権や平等という綺麗ごと叫ぶ事で暴動を煽って国民を分断して国家を破壊しようとする悪の集団と戦っているのは事実だと思います。


【中国、米国で内戦狙っていたことが判明!黒人デモ隊にアサルトライフル1万丁を提供、米国に押収され証拠もあり】
http://crx7601.com/archives/57015284.html



私は、「黒人は差別されてきたから何をしても許されるべきだ」と言って暴れまわる者に、「いい加減にしないと本気出すぞ」と言うと「白人至上主義」とやらになるとは思いません。



私は「差別の報復と称して白人を差別する事 を許さない者」をレイシストとは思いません。
「そのような者をレイシストと呼ぶ者」の方がレイシストではないでしょうか。



「誰」が作ったのか知りませんが
アメリカにも日本の「ネトウヨ」のような便利な言葉が生まれましたね。
「日本におけるQアノンって櫻井よしこ、橋下」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!