プロが教えるわが家の防犯対策術!

風俗業の英訳ができないそうですが、アメリカや英国には合法的な風俗業は無いのでしょうか?
代表的な風俗業の一つ・・・女性がお風呂で背中を流してくれたりマッサージしてくれたり。そして、その場で急に性的な欲望が出てきたら当人達がプライベートなこととして理するというシステムです。
これは女性特有の博愛の精神の発展的な形であり、尊厳を無視してはいないでしょう?

A 回答 (6件)

アメリカでは、ネバダ州とロードアイランド州では売春が合法化されています。

 正確に言うとネバダ州では免許を受けた売春宿でのみ売春行為が合法で、それ以外の場所での売春行為は例外なく違法です。 また、ネバダ州の中でも、ラスベガス(およびラスベガス都市圏を含むクラーク郡)では売春は違法です。ロードアイランド州では金銭を対価とする性交渉は違法ではないが、売春宿の営業、売春あっせん、路上売春は違法です。
ヨーロッパでは、デンマーク、オランダ、ドイツ、スイス、オーストリア、スペイン、ギリシャなど売春が合法な国は多く、更に合法化の動きがあります。 イギリスでは売春すなわち「性的なサービスの代価に金銭を受け取る」こと自体は合法であるという判例がありますが、法律的には、街娼、ポン引き、売春宿および売春組織の形成は違法です。したがって、個人が新聞やインターネットで広告を出し売春をすること (Independent Escort) は完全に合法であり、これに対し、Escort を派遣するいわゆる Escort Agency や、日本のソープのようにマッサージと称して売春するマッサージパーラー(Massage Parlour)は、違法ではないかとの指摘があるものの黙認されているようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さらに合法化の動きあり、そんなものですか。
今後は、風俗をFuzokuと英語にするか、マッサージパーラー(Massage Parlour)とでも翻訳してもらうと今後間違いが少なくなるのかもしれませんね。ただし、テレビで米軍司令官に伝えたと公表することは、上手に扱わないと難しいことになりますが。

お礼日時:2013/05/31 14:51

呼ぶならエスコート


いくならSPAって書いてあるところです。

男女がいる限り性風俗はなくならないでしょうねぇ。

シルベスタースターロンの映画でたしか脳に直接刺激を
あたえ快感を得るシステムがありました。
そんなシステムが開発されたらおもしろいかもですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今後の米軍司令官の許される発言はこうなりますかね。
「諸君、戦場からの帰還ご苦労さん。ゆっくりしたら酒飲みに行くか、エスコートウーマンと会話を楽しんでくれ。いずれにしろちゃんと金を払うんだよ。沖縄にしろ米国本土にしろ住民にはくれぐれも嫌な思いをさせないでくれ。犯罪はいかんよ」

お礼日時:2013/05/31 14:57

本音と建前、表と裏があり、女性の人権が確立していることになっているアメリカでは、タブーとなっていて、実際にはそういう商売があっても絶対にないというでしょう。

時々政治家のセックススキャンダルで、高級愛人クラブが摘発されたというニュースがありますが、店を構えている訳ではなく、会員制で元締がいてホテルなどに派遣するホテトルのようなものです。またアメリカの中のハワイでは街を歩いていると、昼間でもボディコンのお姉様というかよく見ると結構いってるおばさんが近づいて来て遊ばない?と声をかけてきますし、恐らく本土でも大都市のダウンタウンなら、同じようなことがあるはずです。もちろん違法で形式的には取り締まりをするんですが、必要悪として絶対になくならないものだと思います。日本でも本来は売春防止法で違法なのに、ソープが実在していて、実際にも性行為が行なわれていますよね。多かれ少なかれ、どこの国にも売春はあるわけで、明らかにわかっていても目を瞑っている特殊な性質のものであって、風俗を活用したらなどということは、日本でも公には口に出して言ってはいけないことなのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
風俗を活用したらと公言したのは間違いですが、これでタブー視されなくなって沖縄の問題が真正面から議論されることを祈ります。
なお、日本の売春禁止法は管理売春を禁止しているのではないでしょうか。ソープは女三助さんまでが法律の介入できる限界であり、その個室の中で当人たちが何をするかはプライベートな問題で法律が関与したらおかしくなる問題ではないでしょうか。
ソープで働く女性はそこしか選択肢が無くてそうなったのだから哀れだ、国の責任だと言う人もいますが、スマホ代金6000円、ネールサロン代金○○円、ヘアーサロン代金○○円、車代金数万円などをねん出する為に、つまり贅沢のためにやっている人がほとんどのようです。・・・ああ書き過ぎました。

お礼日時:2013/05/31 15:06

英国は知りませんが、アメリカではピンクシアターがあります。

連れ出すのは腕次第です。
一番簡単な方法はホテルの電話帳のエスコートクラブから呼ぶことができます。日本語で書いてあることもありますが、内容はマッサージとなっておりSEXも可能です。価格は200ドル前後です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
橋下氏も「マッサージ業やエスコートガールを利用せよ」と言えば良かったんですな。そうすれば真意が伝わったはず。

確かにNYの大きなホテルでもベッド脇にマッサージとして1時間いくらと書いた立派なパンフレットがありますね。

韓国に行った時、4つ星ホテルでしたが、部屋に入ったらドアの下にハング文字のメモ用紙が落ちているのです。読めないのでロビーに持参してカウンターの女性従業員に見せたら即座にゴミ箱に捨てました。翌日もメモがあるのでそこに書いてあるところに電話したら「もしもしどのホテルですか、何号室ですか?」と聞かれ「何だ?」と聞くと「良い女性がいます」とのこと。日本のホテルではあまりないですね。
文化の違いかな~。

お礼日時:2013/05/30 10:22

英国はわかりませんが、アメリカの犯罪捜査ドラマを見ていますと、日本の風俗にあたるような大手のお店が事件現場になるストーリを何度も見ました。

お店としては、公にはSEX無しだけど、実際は違うってやつですね。SM系のお店も登場しました。
もちろん、日本と同様に、そういうところで働くことを良しとしない雰囲気はありますが、でも、普通の人から政治家や経営者たちが利用しているって状況でドラマは描かれています。

性産業は、万国共通ってことだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
>日本の風俗にあたるような大手のお店が・・・
そのような店を纏めて表現する英語がないのでしょうね。つまりそのような店は専門の法律で取り締まっていない、野放図だということですな。こりゃいけません。ちゃんと衛生面は保健所で管理し、(暴)介入など無いように警察も見回りしてくれないと、と考えるのは日本人の特徴のようです。
TPPで標準化してもらわないと・・・冗談ではないつもりですが、冗談になってしまいますね。
裏というか本音では「性産業は、万国共通」は間違いありません。確かにそうです。

お礼日時:2013/05/30 10:31

>合法的な風俗業



デートクラブですな。表向きはエスコート業 道案内やカジノのゲームのしかたとかを教えてくれたりする。
でも裏向きは、SEXありです。 日本のソープのような大様気分のエステは向こうにはあまり存在しません。
恋人同士ならするであろう性的ないちゃつきくらいです。
これも法律の抜け道で、エスコートしているうちに恋に発展したで通っているわけです。

まあ合法といえば、ストリップなんてショービジネス内で住みますから日本よりおおっぴらですし。
コールガールがホテル公認で何人もいます。

日本みたいに店舗型で性を売るのは少ないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。文化の違いですかね。別に日本人は素晴らしい論者ではありあせんが。
店舗として、衛生管理や(暴)への資金源を断つということでちゃんと管理するのが良い、と考える日本(おおらかな日本と言って良いかも)と、
表ざたにしないでプライベートな範囲に押し込めてしまうアメリカ。そういう事情だから、エスコート業や道案内を雇う面倒なことをする暇のないアメリカ兵が、沖縄なんかで民間人に手を出すんですな。
私は、風俗業方式が良いように思えますけどね。

関係は少ないですが・・・そのくせ、英語のペニスとヴァギナと公言される部分は、日本語では標準語が無いというのも文化の違いか。

TPPが話題になっていますが、民間として、アメリカも日本の風俗業システムを輸入してもらったらどうでしょうかね。まじめな話です。

お礼日時:2013/05/30 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!