アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車の新品タイヤを一瞬で汚す方法ってありますか??ピンク色のタイヤです

A 回答 (3件)

色には関係なく、路上の犬のウンコを踏む


往復ならなお良し(悪し)
    • good
    • 0

なんでやねん…\(+_<)/

    • good
    • 0

いたずら?


嫌がらせ?
器物破損罪になる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!