dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

総合格闘技をやっています。普段の体重は約70kgで、フェザー級(66kg級)です。以前、井上尚弥と総合ルールで戦ったらどうなるかを質問したところ、井上のパンチですぐ負けると全員が答えました。しかし、ある考えが浮かびました。開始早々、ぼくが寝っ転がったらどうなるのか?おそらく井上は馬乗りになってパウンドを当ててくると思いますが、簡単にスイープできると思います。踏み付けてきても、井上の足をすぐ掴んで寝かせることもできると思います。これならぼくでも勝てますかね?

A 回答 (1件)

井上が攻めてこない場合は、みんな貴方に向かって、


「挑戦者なら立ち上がって勝負しろ!」って言ってくるけど、その罵声に残りの人生ずっと耐えられるなら引き分けにできるかも。
ただし、うまく立ち回らないと・・
動きが無ければレフェリーがブレイクかけて 立ち上がるように促す。
で、何度も繰り返したら警告もらって判定負けかな・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!