dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【重要】

頭が痛いときって、頭痛薬の方が効きますか?
それとも、風邪薬の方が効きますか?

A 回答 (4件)

鎮痛剤は副作用が有ります。


むやみに服用しない方が良いですよ。

痛い患部を冷やして、
冷たさで麻痺させてしまえば
痛みは緩和しますよ。
    • good
    • 1

ヴァファリン飲みます。


ロキソニンも聞きますが
自分の周りの子は飲んで倒れたって子も
いました。なんでだろう…。。
    • good
    • 0

軽い時、イブを飲みます。



重い時、ロキソニンを飲みます。
    • good
    • 0

頭痛薬ですね。


ロキソニンが効果はありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!