アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空手は警察官になるには有利ですか?

A 回答 (4件)

柔剣道 国体選手級なら かなり優位です。


空手は 論外
    • good
    • 1

柔道と剣道が一番良いのですが。



空手では、怪我をさせてしまいます。

それでも
何もやっていない人よりは有利です。
    • good
    • 0

いや、一般的には柔道と剣道かな。

基本的には身を守るのが主眼だから。警官が犯人を投げ飛ばすことはあっても、突いたり蹴ったりは見たことない。
    • good
    • 0

有利というより必須能力です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!