プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この脚でスキニーを履いて街を歩いていたら太いなーて思いますか?
最近ダイエットをしていて、だいぶ脚が痩せてきたのですが、スキニーを履いてもいいほどか気になって…。自分じゃ分からなくなったのでご意見お聞かせください。

「この脚でスキニーを履いて街を歩いていたら」の質問画像

A 回答 (5件)

この脚が太いとか言う奴は、女性の85パーセントを敵に回すであろう!


ふぉふぉふぉ。。。

つか、次は65パーくらいの、微妙な写真を希望って事でwww
    • good
    • 0

全然細いので大丈夫です!


羨ましいです…
    • good
    • 0

太腿が太いので・・・パッツン・パッツンですねぇ。



スキニーの太腿の部分の後側に 横線が入りませんかぁ??

自分的にはNGかなぁ。。
    • good
    • 1

全然細いです!!

    • good
    • 0

悪くないと思います(^.^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!