アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度契約社員のグランドホステスの試験を受けようと考えているのですが、なにかお勧めの本やサイト、こんなことをしたらいいというアドバイスがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

以前、グランドスタッフとして働いていました。


やりがいはありますが、厳しい職場でした。
足の引っ張り合い、嫉妬等、女の世界の嫌な所がよく見えました。でも、仕事は楽しかったです。

下のサイトに色々な事が載っています。
チェックしてみた方がいいと思います。

参考URL:http://www.crew-jp.com/
    • good
    • 0

友人がAN○の地上職(グランドホステス)を


していました。

とても特殊な世界のようで、
専門学校に通ったりしていました。
情報収集のお手伝いをよくしていたのですが

http://www.crew-jp.com/

このサイトはオススメです。
「地上職情報」という所を見ると、これから受験される方、以前受験した方の生の声が聞こえます。
また、質問をするととても親切に教えて下さいます。
受けられる会社によっても違うと思うので
是非ご覧になるといいと思いますよ^-^

頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!