アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です。毎回英語のテストが20点台です。今回はマジで頑張りたいけど、どうすれば点取れますか?毎日教科書の英文を読んどれば覚えられますか?
教科書の英文を覚えて、それを日本語に訳すというやり方です。英語の勉強の仕方とか調べてみたけど全くわからんしどうすればいいか分かりません。
毎回ちょっとでも教科書読んどけば少しでも点取れますか?だけど今回範囲広すぎて教科書20ページ以上あるんですけどそんなに英文覚えられる自信ありません。

A 回答 (2件)

文法はI amとかIlikeとかですよ!


まぁゆっくり覚えてけばいいですね。
受験までにはいい点取れるようになるといいですね!
    • good
    • 0

高2です


教科書の新出単語と章ごとに習う文法を覚えればいけました私の場合は。
人によりますが私は英語好きなのでテスト楽しいですよ!文法は先生とかよりYouTubeとかの方がわかりやすい時あるから、Googleとか色んなの活用して頑張ってみてください!文法大事!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まず文法ってなんですか?ごめんなさい...

お礼日時:2020/09/18 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!