プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早死にしたいです早死にするにはどうすればいいんでしょうか

A 回答 (7件)

心配するな。


100年以内にほぼ間違い無く死ぬ。
100年なんて経ってみれば短い物だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/20 11:07

美味しいものをたくさん食べて、お酒をたくさん飲んで、タバコをたくさん吸って、運動なんてしない。


そんな生活をしていれば早死にするよ。成人病でね。
    • good
    • 0

食べるのと飲むのと寝るのと呼吸をやめてください

    • good
    • 0

今なら、コロナがあるさww

    • good
    • 0

長生きしたいと本気で思う事・・・。



早死にしたいと本気で思ってる人は、長生きする確率高い・・・。

世の中はこのように、理不尽に出来てます・・・。

彼女欲しい時は出来なくて、

彼女いる時に、好みの人に告白されるとか・・・。
    • good
    • 0

自死はお勧めしませんが、不潔にし、暴飲暴食し、ストレスをため込み、具合が悪くても医療機関を受診せず、健康診断などは絶対に受けない。

更に身体的に危険な仕事に就き、更にその中でもとりわけ危険な仕事を進んで買って出るような生活をしたら、寿命を短くできる可能性はあります(多分^^;。
    • good
    • 0

今の時代結構難しいかも。



早死にするような不健康な生き方するには、それなりに経済力がいるけど大丈夫?
変な話だけど貧乏暮らしって結構健康的なんだよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!