プロが教えるわが家の防犯対策術!

競艇って他のギャンブルと比べて
当たりやすいですか?

A 回答 (5件)

ん~。



競艇だけに
水モンですからねぇ・・・。
    • good
    • 2

競馬や競輪などと比べれば比較的当たりやすいです。

    • good
    • 0

まぁ、単純に艇数が少ないし、基本的に1コースが有利ですから。


なので、単勝で1コースに賭けてれば当たりやすいです。

が、オッズが低くて配当が少ないので、当たるけど儲からないって事になります。
オッズが1.1倍とか、ヘタすると1.0倍も普通にあるみたいだし。
    • good
    • 0

当たりやすいですね


しかし儲けが少ない
金額にもよりますが
例えば1万円持っていったら調子よくてプラス3千円くらいです
ほとんどの常連は百円単位で遊びでやってます
    • good
    • 0

6艇だからね。



70%はスタートでほぼ確定。
「競艇って他のギャンブルと比べて 当たりや」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!