アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユ○クロについて。

値段の割に質が良くてコスパ良いので、ユ○クロで買うのが合理的で賢いと思います。

ですが、今でこそユ○クロは良いものがありますが、昔の微妙だった頃のユ○クロを知っているので、そのイメージが払拭出来ません。

良いものがあっても、「でもユ○クロ」なんだよなぁとモヤモヤすることがあります。

ユ○クロなんてクソだ!と言いたいところですが、良いものがあるのも事実なので、そんなこと言えないのです。(笑)

色・柄ものだとユ○クロだと分かりやすいし、人と被りやすいという事故が起こりやすいので、それらは避けています。

ベーシックなアイテムのベーシックな色の物ならコスパが良くて使えるものがあるので、そういったものだけをユ○クロで買っています。

ユ○クロについてどう思いますか?
ユ○クロでどんな物を買いますか?
使えるものがあっても、「でもユ○クロなんだよなぁ」とモヤモヤしませんか?

A 回答 (5件)

>ベーシックなアイテムのベーシックな色の物なら~ユ○クロで買っています



私も同じ考え方で利用していますよ。
機能と実用性と安さ最優先がUNIQLOの魅力でして、まさかフルでお洒落が
出来るとは思っていませんので。
もう20年以上前になりますか、猫も杓子もUNIQLOのフリースを着ていた頃
が懐かしいですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

どこにでも売ってそうなベーシックな物だとユニバレしませんしコスパ良くて使えますよね。

全身ユ○クロだと無難すぎてパッとしないと感じました。

昔のユ○クロを知ってると払拭できないイメージあります。

お礼日時:2020/09/22 17:00

似た様なものが手に入るときは中小企業の製品を買いますよ。



そうしないと、ユニクロが益々大きくなってしまうでしょう。
そうなったら庶民に良いことは有りませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なんだか、投資家目線の意見ですね。

お礼日時:2020/09/22 17:01

それ! 思います!


ユニクロなんだよな~
って思います笑

100発100中だれかと被るので
買えなくなりました笑

だから今は、無地のTシャツや
インナーや下着だけを買います(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

今のユ○クロは素晴らしいと思いますが、昔を知っているとモヤモヤするんですよね。

柄・色物だと分かりやすいのでユニバレしやすいですよね。
公共の場に行くと、ユ○クロを着ている人を必ず見かけます。

ですが、ベーシックな物や下着類は素晴らしい!

お礼日時:2020/09/22 17:03

「極暖ヒートテック」だけお世話になっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

良いですね!冬は必須ですね。

お礼日時:2020/09/22 17:04

安心してください。

世間ではブランドです

何百万人と
ユニクロが高くて買えない時代突入してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね、「今」のユ○クロは素晴らしいと思います。

お礼日時:2020/09/22 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!