アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

RAVE
プルーの正体について教えてください。
主人は犬だと言っているのですが本当ですか?
昔改造されて雪だるまみたいになったとか、、、。

質問者からの補足コメント

  • おふたりとも回答ありがとうございました!
    やっぱり犬型の精霊なのかな?
    主人はどこかの本で犬が改造されてプルーになったシーンを見たんだと言うのですが、調べても出てこないんですよね、、、。
    謎は深まるw

      補足日時:2020/09/22 22:14

A 回答 (2件)

フェアリーテイルですと、小犬座のニコラ星霊として登場するんで


系統は、犬なのだと思う。
こっちの作品だと、RAVE程の能力発揮しませんけどね。

EDENSZEROだと、黒服でレストランの接客してたりするかな。
こっちは、誰かと契約もしてなかった筈。
舞台は宇宙ね。

型(カタ)は、犬で属性みたいなものは星の妖精・精霊
    • good
    • 1

犬だとは思ってません。

妖精的な何かなのかなと…。作者さんもわかってなさそう笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!