プロが教えるわが家の防犯対策術!

小泉構造改革で減損会計を強行した結果、東証株価は7000円台まで暴落した。そこで外資ファンドは一挙に東証株を買い占め、主要企業の株主になった。それによって外国人投資家の配当は3倍から4倍に増えたけど、彼らの要望で昇給を止め、派遣や移民を増やした結果、日本人の所得は先進国中最低になった。

という情報・主張は正しいでしょうか。

A 回答 (3件)

ほぼ正しい。

 外資ファンドと言うか、ユダヤ資本のゴールドマンサックスを中心として米国ユダヤ金融資本、米国軍産複合体、米国多国籍企業からなる「米国支配層」が竹中平蔵を手先に使い、日本から巨額の国富を奪い取っていった。 当事の米国のポールソン財務長官は、その時の功績により、後にゴールドマンサックスのCEOとして、三顧の礼で迎えられた。
    • good
    • 1

マタイによる福音書:5章:9節 平和をつくり出す人たちは、さいわいである、彼らは神の子と呼ばれるであろう。



ピリピ人への手紙:4章:17節 わたしは、贈り物を求めているのではない。わたしの求めているのは、あなたがたの勘定をふやしていく果実なのである。
ヤコブの手紙:1章:17節 あらゆる良い贈り物、あらゆる完全な賜物は、上から、光の父から下って来る。父には、変化とか回転の影とかいうものはない。

ヨハネの黙示録:11章:10節 地に住む人々は、彼らのことで喜び楽しみ、互に贈り物をしあう。このふたりの預言者は、地に住む者たちを悩ましたからである。
  http://bible.salterrae.net/kougo/html/
. .


 ミステリーにしておけば、儲かる番組もあるのかもしれないですね。
なにかしらの世界システムが、買い支えたのかもしれない。
革命が起こる前に。


おまけ



 https://www.youtube.com/watch?v=5yaDl58oMDY
    • good
    • 0

正しくない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!