プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
ピアニストやヴァイオリニストなど演奏家と結婚したいですか?
はいの場合は、年齢、職業、年収、も教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 理由も教えてください!!

      補足日時:2020/09/23 22:04

A 回答 (5件)

いいえ。

平和で幸せな結婚生活が送れるとは思えないので。
    • good
    • 1

別にぃ〜。


性格が好みなら、演奏家ってのはいいんじゃないですか。好きな曲を自分の為だけに演奏して貰う。ヴァイオリニストならドビュッシーのヴァイオリンソナタ。ピアニストなら水の反映。フルート奏者ならシランクス。
でも高嶋ちさ子と同居なんてしたら、ストレスで1週間以内に自殺します。
    • good
    • 0

No,2です。


理由はですね、自分には出来ない才能を持っていますし、あの繊細な能力が素晴らしいと思います。私でしたら、毎日奥さんの演奏を聴いていたいですね。(^^
    • good
    • 0

はい!


理由はいらないですか?
年齢:60歳台、職業:無職、年収:年金暮らし
これでは、候補には上がらないですね。(^^;
    • good
    • 1

>ピアニストやヴァイオリニストなど演奏家と結婚したいですか?



職業より顔とか性格で決めますね^^
自分もピアノ弾きますので色々弾けたほうがいいのは確かですけど^^

>はいの場合は、年齢、職業、年収、も教えてください。

31歳、無職、150万(失保)です。

参考までに。

by男
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!