プロが教えるわが家の防犯対策術!

書類選考後の面接って履歴書持ってく必要ないですよね
それとも必要ですか

A 回答 (4件)

こんにちは。



私の場合ですが、念のため、持参します。常に日付欄を空けた履歴書を複数作っておき、2〜3通は鞄の中にストックしていました。

どうしても入りたい会社だったら、ベストをつくしますよね?

ご健闘をお祈りしております。
    • good
    • 0

書類選考の際に送っていて、面接時の持ち物に書いてなければ、基本は先方が管理してくれているので追加事項がない限りは無くても問題はないかとは思います。

    • good
    • 0

「持っていくことによって 自分には何か不利益があるだろうか?」


と考えるのも 1つの考え方です
    • good
    • 0

書類選考後ということは、既に履歴書を送ってるということですよね?


その場合は必要ありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!