プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遊園地絶叫系についてです。
今から乗ったことのあるアトラクションを書くので、これが乗れれば次はこれ乗れるというのを教えて欲しいです!!

「ディズニー」
・ビックサンダーマウンテン…全くビビらない 手放し乗り
・スペースマウンテン…上と同じく
・スプラッシュマウンテン…まあ大丈夫 手は離せない
・レイジングスピリッツ…全く問題無し
・センターオブジアース…スプラッシュと同じく
・タワーオブテラー…全く怖くない 手放しも出来る

「よみうりランド」
・モモンガ…問題無し 回転も⚪
・バンデッド…乗る前怖かったが意外と大丈夫 手放し×

⤴︎ ⤴︎⤴︎このような感じだとどこの遊園地の何が乗れそうですかね?

A 回答 (4件)

バンデッドが大丈夫なら富士急ハイランドの乗り物もどれも大丈夫だと思います。

ディズニーの絶叫系は小学生も乗るので、怖さの参考にはならないと思います。
乗り物酔いについてはタワーオブテラーが平気なら大抵の絶叫系は大丈夫でしょう。
あれは途中で吐くかもしれない恐怖と闘う乗り物だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)
バンデッドが乗れたら富士急も行けるんですか!?富士急なんてまだまだ無理と思ってました(笑)元々映像系だと多少酔いますが、動く系(?)は全然酔わないのでタワーオブテラーは全く吐き気がしませんでした!コロナがほぼ終息しましたら、是非富士急にも行きたいですねヽ(*´∀`)ノ

色々乗ってみたいという気持ちがあるようなので何でも乗れると思います。

• 1
この回答へのお礼

やる気はあります((( ̄へ ̄井) !!
是非世界中のジェットコースターに乗ってみたいですね*°回答ありがとうございます!!

私あなたより絶叫無理だったけど、しばらく経って富士急行ったら全部余裕で乗れた。

自分も友達もびっくりで、
その日は楽しい友達とはしゃいでたから雰囲気とかも大切かもね。
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか( ˙_˙ )やっぱり周りが怖がっていたら此方も怖くなりますし、相手が楽しんでたら此方も楽しいですよね…確かにその場の雰囲気重要ですね!!富士急なんか…ってビビっていた気持ちが吹っ切れました!!今度富士急にも遊びに行きたいです♪回答ありがとうございます!!

ナガシマスパ-ランドの

白鯨
ス千-ルドラゴン2000
スピンコ-スタ― 嵐
フライングコ-スタ― アクロバット

割と日本でも絶叫マシ-ンベストに入るエリアですね。
殆どチャレンジして来ました、良いですね 面白いですよ
    • 1
この回答へのお礼

ナガシマスパーランドって凄い怖いと聞いていて少しビビっていますが、今調べて見たら怖そうですが面白そうですね!!是非コロナが終息したら、今度行って乗ってみますね(´∇`)回答ありがとうございます♪