プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある男性が身元を分かりづらくしたアカウント(複垢?)を使って、私が不定期で更新するインスタグラムのストーリーズを、毎回必ずチェックしてきます。

フォローはされてないので、24時間で消えてしまうストーリーを毎回見ることができるということは、毎日のように私のインスタを監視しているのだと思います。

「いつも必ず見てくるこの謎のアカウントは誰なんだろう?」と詳しく調べてみたら、前に仲良くしてたけれど喧嘩して距離を置かれてしまった男性でした。
(私がその男性を好きだったので、少ししつこくして怒らせてしまいました。それ以来2ヶ月ほど会っておらず、LINEも2週間ほど送っていません)

私のインスタを教えたことはないので、わざわざ検索して見ているようです。
この男性はどういう気持ちなのでしょうか?

もしまだ気にかけてくれているようでしたら、久しぶりに連絡してみようかな、とも考えています。

A 回答 (2件)

脈ありよりも気持ち悪いと思う

    • good
    • 1

是非連絡して下さい、待っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています