アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードを申し込む際に勘違いで勤続年数が12年のところ13年として1年ぐらい使っていましたが今日、誤り気づき12年に変更しました。
なにか問題になりますか?心配してます。

A 回答 (4件)

ほぼ問題ないでしょう。


1年くらい使っていて、トラブルを起こさなかった事が実績となっています。
トラブルを起こさない=信用があるという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2020/11/14 22:23

別に何も問題はありません


1年程度の誤差は別に問題はありません
    • good
    • 0

虚偽申告で死刑。



って事には成りません。
もう1年の使用実績があるのですから、
これからは使用での信頼の積み重ね(クレジット)が、
重要に成りますよッ!

※リボより分割払いでッ!
    • good
    • 2

それくらいなら問題にならないでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!